※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雷に驚いて気持ちが切り替えられず自己嫌悪。最後のフォローができない悩みです。

最後の最後に雷落として嫌な空気で寝かしつけになってしまった😱💦雷落とすまでに達するとその後なかなか気持ち切り替えられなくてダメだなって思うけど、最後優しくフォローとかできない🥹💦💦💦自己嫌悪😭😭

コメント

ままぷしゅ

わたしも昨日そんな感じで、おやすみ😑ってして、今日の朝謝りました😂
本人は何がごめんねなの?って言ってましたけど😂
中々気持ち切り替えられないですよね😔分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢❤️

子どもは一晩寝ると忘れちゃうんですかね?😣私も明日怒りすぎてごめんねって謝ろうと思います🥹

• 6月5日
ちえご()

私も寝る前に雷落としてそのまま娘寝ました😭😭😭
毎日自己嫌悪で寝顔みて謝ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢❤️

ちょうど同じ月齢の次男に雷落としました🥹💦3歳も大変な時期ですよね〜😱😱毎日、今日こそは優しくにこにこお母さんでいようって、幼稚園で頑張ってるんだから受け止めてあげようって思うんですけどだめです😵‍💫

• 6月5日
  • ちえご()

ちえご()

分かりますほんと大変です😭
    同じく幼稚園行ってるし下の子に構う暇が多くなりすぎてるので受け止めなきゃって思っててもダメです〜😭😭😭
    娘に、怒ってない日に、ママ今日怒ってないね!と言われるほど怒りまくってるのでダメ母です😭

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したのおこさんまだ小さいし、寝不足もあって大変ですよね🥹💦
    同じですよ、私も怒っていないときに怒ってない?って確認されるレベルでいつも怒っています😇💦💦

明日が来るのが怖いですが、早く寝て気持ち切り替えようと思います🥺お付き合いいただいてありがとうございました🥰

• 6月5日
  • ちえご()

ちえご()

怒らないって難しいですよね、毎日反省します😔

とんでもないです!
    私も同じ悩み持ってる方と話せて嬉しかったです!
    お互いぼちぼちやりましょう〜😭!
    ありがとうございました!

• 6月5日