※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がDVのため実家に非難中、無職になりました面会交流の調停申し立て…

旦那がDVのため実家に非難中、無職になりました
面会交流の調停申し立てられ、こちらはこんぴ調停申し立てました。

最初はこんな人すぐに離婚!と思ってたのですが
なんで出ていけ出ていけ言われDVされて1人で子育てすることになったのにこちらが離婚してお願いとしなければならないのかと疑問に思い離婚調停はまだしてません。

離婚してなくても相手近づいてきたり、連絡もこないし
楽しく暮らせてるし
婚姻費用も振り込まれるので何も困っていません。
相手も離婚調停申し立ててきません💦

なんかデメリットありますかね??
ほっといていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気されても気付かないことですかね。
あとは婚姻費用が支払われなくなる可能性も有り得ることでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気全然どうぞって感じです😂
    調停で決まっても支払われなくなる可能性あるのでしょうか…?😥

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら別居婚状態でも全然ありだと思います!笑
    あるあるですよ!周りでも聞きます。そこは旦那さんの責任感次第ですね🤔

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂笑
    周りでもあるのですね!!
    離婚のタイミングはこっちで決める事にします🎶笑

    • 6月6日