※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠3回目で14週ですが、まだ胎動を感じない不安があります。他の方も2人目の方が胎動を感じるのが遅かったという経験があるでしょうか?

14週の胎動についてです!
1人目の時に初めてハッキリ胎動を感じたのが14週の時でした。2人目は13週でやっぱり2人目は1人目より早いって言うのは本当だったんだと思ったのを覚えています。そして今回3回目の妊娠で現在14週なのですがまだ胎動が無いです😭検診も4週間に一度なので元気なのか生きているのかもわからず不安です😭「1人目より2人目のほうが胎動感じるの遅かった」や「1人目2人目は早かったけど3人目は遅かった」などの方いますか?😭

コメント

私も2人目は特に早かったんですけど、3人目は20週くらいまでよくわからなかったです😂

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですか!安心しました😮‍💨💓気長に待ちます!
    3人目のお子さんは産まれてから上のお子さん達より大人しかったりしますか?😊

• 6月6日

退会ユーザー

全然そんなことないです😂
    もうなんでも真似するのでバットを振り回したり踊ったり、家の中で1人シャトルランしたりしてます(笑)

• 6月6日
  • 🧸

🧸

やっぱり胎動と性格は関係ないんですね😂
    家の中でシャトルランはパワフルさが伝わってきます😂💓(笑)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

1人目17週
2人目16週
3人目19週でした!
先日検診のときに、今回胎動がまだわからなくてと話したら1.2人目が早すぎるだけ!と言われました🤣笑

• 🧸

🧸

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    本当ですか!安心しました😮‍💨💓気長に待とうと思います!

• 6月6日