※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどちらと結婚しますか?①大手自動車部品の製造業勤務 23歳 …

みなさんならどちらと結婚しますか??

①大手自動車部品の製造業勤務 23歳 年収500万
・身長174cmの体型は普通 少し筋肉質
・貯金はあまりなくて150万程
・実家は市営で母子家庭育ち 土地なし
・土日休みで2交代制。帰りは遅いと21時過ぎだが、育児家事には協力的。
・GW、お盆、年末年始は大型連休で9日ほどの連休がある。
・喧嘩してもなかなか謝らない。
・性欲ほとんどない。

②中部地方では大手に入るスーパー勤務 29歳 年収450万
・身長164cm 痩せ型
・貯金は500万程
・実家は土地が広く、家を建てるための土地もあるが実家の横になる
・平日休み。朝は早いが帰りは16時台。育児家事には協力的。
・大型連休はなし。年末は忙しく年始は1日だけ休み。連休取れても3日ほどで世の中の大型連休にはあまり被せれない。
・喧嘩すればすぐ謝ってくれる。
・性欲高め。

片方は今の旦那、片方は旦那の前に付き合ってた元彼です(笑)
性格はどちらも一緒にいて面白くて楽しいです!基本喧嘩はしないです!みなさんならどちらと結婚しますか?😊
元彼の方は同棲もしてないし、子供もいないのでいくじかは協力的か分かりませんが、そこは同じにしておきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

①と結婚する!!!💍

はじめてのママリ🔰

②と結婚する!!!!💍

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

まだまだ7名ほどの回答ですが圧倒的に②が多く、①はゼロ票なところ、、、、なんと私の旦那はその①です(笑)

ふとたまに元彼と結婚してたらどうだったのかな?とか考えたことがあったので聞いてみました(笑)

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
既にネタバレしておりますが😁、通りがかりのコメント失礼します。

②を回答しようかなぁと思いながら最後まで読み、もう一度 条件を読み返してみましたが、
今の旦那さま(①)で良いと思い直しました😄👍

理由は、
中部地区の大手自動車メーカー+製造業という事は、恐らく現在も将来もかなり安定的かつ社会的信用があるかなと🤗(私の元カレもでした(笑))

子供がいて、協力的ならカレンダー通りの休みは◎

ママリさんとの性欲のバランスが問題なければ、面倒臭くないのでそこもクリアかなと☺️

あとはなにより、義理実家との同居(敷地内も含む)はやめた方が良いと個人的に思うので😂ww

良い旦那さんとご結婚されたと思います😉🥰😁❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も結婚する前から、土日は家族で過ごすのが夢だったので土日休みの旦那で、理想の家庭をもてて幸せです!!
    元カレはこの条件で見ればまあまあ良く見えますが、あえて書かなかったんですが性格的に問題あって😂メンヘラ男だったので最後はストーカーぽくなりお別れしました💦
    なのでその点含め今の旦那との結婚に後悔は全くないです!
    仕事もスーパーの方は完全にブラック企業なのでサービス残業も毎日してましたし、年収も上がっていく見込みはない企業だったので、今はそんなに年収良くなくてもホワイト企業で確実に年収が上がる旦那で良かったと思ってます!おうちのローンも組みやすくなりますしね👍元カレさんと同じ職場有り得ますね(笑)中部地方の自動車部品製造業と言ったらほぼ限られてくるので(笑)
    妊娠してから私が性欲なくなったので今はとてもバランス良くなりました!(笑)

優しいお言葉ありがとうございました☺️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😉
    (バタバタが続き、遅くなってすみませんでした🙇‍♀)

スーパーのブラック感、なんとな〜くですが予感してました😂

あと【別れた】という事は、やはりその人とはご縁がなかった(離れて正解だった)という事ですものね😁
    今がとても幸せとの事で、素敵だなぁと思いました🥰❤️

ちなみに私の元カレも、ママリさんの予想通りの某メーカーのグループ会社です🚗(ア○シ○😄)

ほんと、ローンはほぼ最高条件ですよね😉👍

元カレは婚約までしていた人なので、私もごくごくたまーに「あの時もしも…」とよぎりますが、
    今の主人と、なにより子供の寝顔を見ると「あぁ、これで良かったのだな」と思い知らされます🤣🤣🤣

それぞれの「あの人」は今、何やってるんですかね?!😆あはは

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!😊

わ!ア○シ○(笑)!やっぱりです🤣旦那もそこです(笑)さすがに工場までは違うと思いますが同じですねー!(笑)

スーパーに比べたら絶対ローン通りますよね👍

婚約までしてたんですね!😳でもお互い今の旦那と結婚して良かったんだと思います😊

恐らくママリさんの「あの人」は今も自動車部品作ってますね(笑)恐らく私の「あの人」もスーパーで魚屋さんしてるか、別れて数年経つので店長とかになってるか…(笑)

• 6月8日