※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2人目の出産祝い、性別が違う場合のおすすめは服や5000円ぐらいのかわいい服をお願いすることです。

2人目の出産祝い(上の子と下の子の性別が違う場合)何をもらったら嬉しかったですか?

1人目が男の子で、9月に女の子を出産する予定です!
いとこに「出産祝い何がいい?」と聞かれて考え中なのですが、なかなか思いつきません😂

いとこが2人いて、「2人で半分ずつ出しあってちょっと高いものでもいいよ!」と言われているので、金額は少し高くても大丈夫です!

ベビーカーはAB型もバギーも持ってるし、バウンサーもあるし、チャイルドシートは新生児から乗れるやつがあるので上の子用に3歳ぐらいから使えるやつを買おうと思ってますがそれは多分ジジババが買ってくれるだろうし、抱っこ紐はエルゴもスモルビもヒップシートもあるし、ベビーモニターも鼻水吸う機械も持ってます😂

下の子用に買わなきゃいけないものといえば、性別が違うので服ぐらい?😂
いとこ2人にそれぞれかわいい服を5000円分ずつぐらいお願いする?とかも考えてますが、みなさんがこれもらって嬉しかった!というのがあれば参考にさせてください✨

コメント

もも

性別違うので服は本当にありがたかったです😊💕

女の子であれば可愛いおしゃれな服もたくさんあると思うので、私ならちょっといい服お願いします😍

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    女の子の服って本当にかわいいの多いですよね🥺✨
    服をお願いしようかなと思います!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

同じく男女で可愛い服数枚(冬〜夏物)アウター、カシウェアのブランケット、bboxマグセットをいただきました😊

• みぃ

みぃ

服いいなぁと思ってましたが、マグも下の子も絶対使うしいいですね😳

• 6月6日
♡兄妹ママ♡

4月に下の子が産まれましたが、自分じゃ買えないような少し高い洋服は嬉しかったです👗

あとは写真に残せるアイテムとして、ファーストトイとか、おくるみとかは女の子らしい物をいただいて嬉しかったです🧸🎀

上の子とのサイズ違いのお揃い服も嬉しいです!!!兄妹でリンクコーデって憧れじゃないですか?❤️

洋服を貰うならある程度好みは伝えないとですよね😅💦
サイズも指定して良いと思います!!!ピッタリすぎるとすぐ着れなくなりますよね💦

• みぃ

みぃ

写真に残せるアイテムで女の子らしいものいいですね✨
    兄妹でお揃いも憧れます🥺✨
    サイズとか好みとか伝えつつお願いしようと思います😊

• 6月6日