※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

4歳の誕生日にディズニーランドへ行くことはアリですか?去年行ったきりで、娘が行きたがっています。物としてのプレゼントよりも、経験を贈る方が良いでしょうか?

4歳の誕生日に、ディズニーランドへ行くことがプレゼントではおかしいでしょうか??
関東在住ですが去年行ったっきりです。
娘がまた行きたいとよく話してるので、
誕生日にお祝いとして連れていくことはアリだと思いますか?

物としてプレゼント渡すべきでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありだと思います😊✨

はる

おかしくないとおもいます!
バースデーシールでめっちゃお祝いされますし、、

おそらく多分現地で好きなお土産を買ってあげることになるので、必然的にプレゼントになる気がします!!

はっち

最高のプレゼントだと思います🥹✨✨

deleted user

プレゼント=モノ
という認識を持ったないならそれだけでもありだと思います!

プレゼントはモノだと思ってるなら、何か買ってあげるとさらに喜びそうですね💓

はじめてのママリ🔰

素敵なプレゼントだと思います🥰❤️❤️ディズニーの中で何か欲しいものがあれば、買ってあげるのでもいいと思いますー!✨

✩sea✩

我が家は子ども達3人とも、誕生日プレゼントはディズニーに行くこと、ですよ^^*
なので、物としてのプレゼントはないです!