※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

昨日息子の誕生日だったしみじみ8年か~って思ってしまった産後うつに…

昨日息子の誕生日だった
しみじみ8年か~って思ってしまった
産後うつになって新生児の時は朝が来るのが怖かった
記憶もほとんどないくらい精神的にヤバかった
体重増えなくて、1年間小児医療センターに通ってたし(飲むのが下手なのと、私がニップルつけてたのもあるからで途中からムッチムチになったけどw)
今じゃ、他の子より背がでかい😂

あんなに小さかったのにって、朝起きてきた息子見てじーんてしてしまいハグ
本当息子は赤ちゃんの時すごーく大変で、3歳近くまで夜驚症で夜中に発狂泣きして対応してたから精神的ストレスヤバかった😭

それでも、過ぎれば笑い話にもなる😢

昔はなかなか寝なくて、寝かしつけに凄い時間かかるし⤵️寝るのも遅かったけど今は夜は即寝してくれるようになった😂
これも成長だね🙌


大好きだよーーー息子よ😆

コメント