※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

子どもの歯磨き粉について、スプレータイプのレノビーゴを使っていますが、新しい物を買い換えようと考えています。歯磨き粉は使わなくてもいいと聞いたこともあり、ジェルタイプでゆすぎ不要のものがあればいいなと思っています。水だけで磨くのも考えています。

子どもの歯磨き粉についてですが、今、スプレータイプのレノビーゴを使ってます。
姪が使ってたあまりを貰えたのですが、もうなくなるので新しい物に買い換えようと思ってます。

歯磨き粉は使わなくてもいいと聞いたこともありますが、みなさんはどうされてますか?😄
ゆすぎ不要のジェルタイプでいいのがあればいいなぁと思ってますが、買わなくてもいいなら水で磨くだけでもいいかと思ったりもしてます😅

コメント

エル

ブリアンっていう粉状のを使ってますが高いですよ。旦那が仕事辞めるのでもうこの商品は止めますけど。。。

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    初めて聞いたので早速調べてみましたが、ネット販売しているものなんですかね^^;
    初回の値段もだいぶ安くなってますが、元値が結構しますね…😅
    もう少し安いもので検討中なので、ちょっとこれは手が出ないものですが、商品を知ることができたので良かったです。
    ありがとうございます。

• 2月1日

これを使ってます(^^)v

• でん

でん

コメント、お写真付きでありがとうございます。
    アラウからそんな商品も出てるんですね!
    てっきり洗剤系しかないものだと思ってたので😄
    しかもみかん味とか美味しそうですね♫
    明日、お店に行って確認してきます。
    ありがとうございます。

• 2月1日

ピジョンの歯磨きジェル使ってます( ◜ω◝ )
うがいが出来るのでアンパンマンの歯磨き粉に変えたらアワアワになって嫌みたいでまたジェルに戻りました(^_^;)

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    ピジョンのジェルですね!
    明日お店で見てこようと思います。
    アワアワになるのが苦手なお子さんもいらっしゃるんですね^^
    ジェルならサラッとしてるのでいいかもしれませんね❁

• 2月1日

写真付きの方が分かりやすいかと思い載せてみました(^_^;)説明無しですいません(>_<)

• でん

でん

いえいえ!全然大丈夫ですよ^^
    実際自分で確認しないと詳しくはわからないですしね❁
    そういう商品があることも知れたので良かったです!😄💕

• 2月1日

退会ユーザー

すいません(^_^;)下に書き込んじゃいました(>_<)

はい、そうですよね(^^)vこちらこそ喜んでもらえて良かったです(≧∇≦)b

• 2月1日