※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eve
住まい

【香川県高松市 コンタクトを購入できる眼科】コンタクトを購入できるま…

【香川県高松市 コンタクトを購入できる眼科】
コンタクトを購入できるまたは処方箋を出してくれる眼科を探しています。
もりした眼科に通っていましたが、予約が取りづらく眼科を変えようと思います。
乱視がありどちらにせよ取り寄せになるので、処方箋を出してくれる眼科でも良いのですが、おすすめありませんか?

太田、林、多肥エリアから通いやすい、予約がしやすく待ち時間も少ないとありがたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

多肥のみぞて眼科はネット予約できて待ち時間少ないです。あと、ゆめタウンの中の眼科は日曜日もやってるので便利です。

はじめてのママリ🔰

高松e眼科で処方箋もらってます。ゆめタウンの近くというか太田らへん?なので行きやすいです。電話で予約もできますし、子連れで通ってます。横の薬局で買うこともできるし処方箋だけをもらうこともできるので通ってます!

Eve

おふたりともありがとうございます!
どこも近いので通いやすそうです。
助かりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”