※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

朝から下系なんですが、、(笑)」っと言ったと同時にお尻の方までじわ…

朝から下系なんですが、、(笑)
最近旦那が潮吹きさせようとして頑張ってくれてて、そのことについて質問していろんな回答頂いて、昨日エッチした際に、いつもより水っぽい音がけっこうなって、旦那が「あ!」っと言ったと同時にお尻の方までじわっと温かいものが流れた?伝わってきて?旦那の手も見た事ないくらいに水っぽく濡れてて、「今軽く出たよね?よく見えなかったけどそんな気する」と言われました😂(笑)
出た感触?もなくて分かんなくて😂
出そうとしなくても勝手に出るといいますが、そうなんですかね❓(笑)
昨日はするつもりなかったのですが、ソファーに座ってたら流れてそのまま始まっちゃって、とりあえずソファーを汚したくないのでバスタオルを二つ折りにしたものを敷いた上でしたのですが、見事にバスタオル通過してソファーも大きめの円形で濡れてました😂💦
どんだけ気持ちよくて濡れてもバスタオル染み込む程ではないので、昨日のは潮吹いたってことなのかな❓と😂
初めてだったのでよく分からないんですけど、そのあと挿入してもいつものヌルヌルより水っぽくてこんな感じなのかなぁ❓と。
経験ある方教えてください😂💓

コメント

hana 🪷

潮吹きだと思いますよ〜 🥹❣️
本当に子どものお漏らしみたいに見事に円形ですよね!(笑)
ヌルヌルじゃなくてシャバシャバって感じです 😊✊

  • りい

    りい

    コメントありがとうございます💓
    やっぱりそうなんですね😂👍
    でも初めてだったので出た感覚?が分かんなくて😂

    • 6月5日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    AVとかにあるような
    シャアーーー!!!と出る感じは私もわからないです 🤣

    なんかこう ジュワッとお尻に流れてきて
    旦那の手のひらもびっしょりで
    あっ、、みたいな感じです 👍

    水っぽいクチュクチュの時に
    お腹?らへんに力を入れると
    シャアーーー!!!といくみたいですが
    そうなった方が後片付け大変かなと思います 🤣🤣

    • 6月5日
  • りい

    りい

    わかりやすい説明ありがとうございます🤣💓
    まさに昨日の私のようです🫣(笑)
    一度出来るようになると、その後も出ますか❓

    • 6月5日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    うちの旦那は毎回するたびに吹かせよう!とはなってないです 🥹
    旦那がその気になると毎回出ますが... 行為の後に、せっせこと後片付けと掃除するのが本当に嫌で
    旦那は賢者タイムでぼーっとしてて片付けは手伝ってくれるわけでもなくなので 😠
    クチュクチュでストップかけることが多いです(笑)

    潮吹きもイクも体質らしいので
    旦那さんが毎回頑張れば
    毎回だと思いますよ〜 🤌❤️

    AV女優は潮吹きの撮影前にはポカリを2リットル飲むって聞いたことあります!
    かなりの量が出るようになるみたいです 🫣

    • 6月5日
  • りい

    りい

    たしかに後片付けは面倒ですね😰
    私もソファーが、、って感じです🙄🌀

    うちの旦那は昨日のは嬉しかったようで今朝も私の顔見てニヤニヤしてたので、飽きるまで頑張って来そうです、、(笑)

    水分取るの大事みたいですもんね〜🤣💓

    • 6月5日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    潮吹きってなんだか 男の夢!みたいなところありますよね 🤣🤣 旦那さん嬉しかったんですね〜 ❣️

    そうなんです〜!
    ホテルとかならいいんですけど自宅でとなると
    ソファが... とか ベッドが... ってなりますよね 🫣🫣

    うちは娘が産まれるまでは
    お風呂でが多かったです 🛀

    • 6月5日
  • りい

    りい

    きっとそうなんですよね😂

    お風呂って体制キツくないですか🫣❓

    • 6月5日
  • hana 🪷

    hana 🪷

    お風呂の時は...
    洗い場で湯船のフチに私が片足を乗せて旦那が 🫴🤌からの
    立ちバックでって感じです 🤣!

    • 6月5日
  • りい

    りい

    そうなんですね😆💓
    お風呂でするの恥ずかしいけど
    盛り上がりそうですね😂👍

    • 6月5日