※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽにゃん
妊活

人工授精後に体調不良が続き、妊娠の兆候か不安。同じ経験の方いますか?

5/27に人工授精をしました。排卵しておらず、排卵促進剤の注射をして、翌日も仲良ししました。
判定は今週土曜日頃だそうです。
排卵後、下腹部痛やお腹の張り、腰痛、やたらおならが出たり、急に訳もなくイライラしたりしています。
昨日は頭も気持ちもモヤモヤで旦那を見ると無性にイライラし過ぎて、意味不明な大喧嘩をしました。かと思えば急に悲しくなったりと情緒不安定です。
生理前でもこんな乱れたことがないのでこれは妊娠の兆候なのかとも思ったり、季節の変わり目でなっているのか?!
ご妊娠された方、こんな経験ありますか•́ω•̀)?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるかもしれないし、
注射の影響かもしれない。

  • あぽにゃん

    あぽにゃん

    注射の副作用でも有り得るんですね!!

    • 6月5日