※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JoJo
家族・旦那

旦那の足が臭すぎる件について。もれなく靴下も臭く、ランドリーボック…

こんばんは。
旦那の足が臭すぎる件について。

もれなく靴下も臭く、ランドリーボックスに入れてて匂います。納豆の匂いが立ち上ります。
絶対足だけは洗って寝て!!ときつく言ってます。むしろ怒りました。洗ずに寝た日には部屋中納豆臭で目が覚めます。シーツも毛布も納豆臭。ほんっっとに臭いんです。

足裏の皮べろっと剥けるピーリングシート(液体が入ってるビニール袋に足を30分浸してその後シャワーで流す)やったり、角質ポロポロでてくるピーリングやったりしてますが、今のところ効果ないです。

同じ旦那をもつママ様いらっしゃいますか?
洗濯どうしてますか?靴下だけをゴシゴシ手洗いしてますか?
体臭もあるんだと思うんですが、少しでも改善する方法ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください…

コメント

ねこまま

旦那がどや顔で会社で一番足が臭い自信がある。って言ってます!笑
必ず5本指ソックスに、足にふるスプレー、いろんなケアしてます。笑

• JoJo

JoJo

そこまで開き直られると気が楽になりますね。笑
    本人的に臭いの気にしてる&プライド高いからめんどくさいです。

五本指ソックスってどんな効果があるのでしょうか…?

• 1月31日

足の臭いをとり、殺菌するというせっけんをわらにもすがるおもいで購入して使わせました!そしたら臭いなくなりましたよ!!ドラッグストアでかいました!
夫の靴下は洗面器に除菌漂白剤とお湯をいれてしばらくつけこんでから洗濯してました!

• JoJo

JoJo

その石鹸の商品名覚えてますか?!
    やっぱり浸け込んで洗うべきですよね。明日バケツ買おうと決めました。

• 1月31日

退会ユーザー

それが…名前わからないんです(>_<)色々試したけど全然きかなくて、本当にだめもとというかほとんど信じないままカゴにほりこんでお会計したってかんじだったので(>_<)
    でも、確か口コミナンバーワン!とか、@コスメの第一位獲得とか、そんなようなシールが貼ってありました!

• 1月31日
  • JoJo

JoJo

これでしょうか?!

• 2月1日
  • JoJo

JoJo

貼れてなかったです。すみません。

• 2月1日

退会ユーザー

たぶんこれだとおもいます!実は信じなすぎて購入してから半年以上放置していて、替えのシャンプーをさがしているときにたまたま見つけて『そういやこんなん買ったなー』というかんじでほとんどみることもなく開封してパッケージ捨ててしまったので💦💦
    でも石鹸自体が足の形してますし、たぶんこれだとおもいます!!

• 2月1日
  • JoJo

JoJo

わかりました!!物は試しですね!買ってみます!ってか、買わせます!!
    ありがとうございます!!

• 2月1日
Ohana

友達の旦那さんの話ですが…
あまりに臭くて毎日喧嘩で奥さん円形脱毛ができそうで😓
それから風呂場で自分の靴下は手洗いして夜中中つけ置き、翌朝洗濯で回す、という対策をとったそうです!
旦那さんの足はまぁ臭いそうですが、部屋に充満することはなくなったと言ってましたよー!

• JoJo

JoJo

お友達かわいそうですね😢
    やっぱり自分で洗ってほしい……浸け置き洗いすべきですね!!
    ありがとうございます!!

• 2月1日
  • JoJo

JoJo

写真間違って貼り付けてしまいました。すみません😢

• 2月1日
ナカミリア

私の主人も仕事から帰ると
足が本当に臭くて嫌です。

帰ってきて、まずお風呂に
入ってもらいます。
前までは、1度に何度も洗っても
お風呂後も臭かったのですが
SABONのボディスクラブで
洗って貰うようにしてから
気にならなくなりました。
洗濯物は洗うまで
洗濯籠のごみ袋に入れてます。

• JoJo

JoJo

せめて帰ってすぐ足だけは洗ってほしいですよね!!
    お風呂後も臭いなんて…
    SABONのボディスクラブ使うなんてオシャレですね!それで臭いがなくなるなら買ってみようかな…と思います。
    靴下ゴミ袋w

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

足に塗るクリームタイプのデオドラント塗り出したら臭いなくなりましたよ😄

• JoJo

JoJo

塗るタイプのものって、ロールオンタイプのですか?クリームタイプですか?💦

• 2月1日
みい

うちの旦那も仕事のあとは足臭いです(;´_ゝ`)
いつもひきわり納豆の臭いしてます(´д`|||)
そして、「みい!ほら!足臭いだろ♡」って足の臭い嗅がせてきますからね(ToT)
とかいいながら、臭いフェチなんで「くっさ!!!」と言いながら何度も嗅いでしまいますが…笑

足の臭いには重層オススメですよー!
安いし効果てきめんです!
お湯に重層を溶かして靴下浸けておいてから洗濯すると臭いとれますし、足も靴も重層でこすってから洗うと臭いとれますよー♪

はじめてのママリ🔰

クリームタイプの方が安いからクリームタイプですが、ロールオンもありましたよ!