※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月に出産予定で、上の子の保育園送迎が心配。ベビービョルンミニが気になる。抱っこ紐で送迎可能か不安。徒歩15分の送迎予定。参考にさせてほしい。

7月に出産予定なのですが、退院後すぐ上の子の保育園送迎をすることになるので抱っこ紐を新しく購入しようと思ってます🙇(エルゴは持ってますが😥)
調べて一番いいなと思ったのがベビービョルンミニです✨
お持ちの方、使い心地はどうでしたか?😊
あと、同じく産後すぐに上の子の保育園などをママが送迎されてた方、抱っこ紐でも大丈夫でしたか?😥
車は旦那が通勤で使用するので無理で、片道徒歩15分ほどかけて送迎する予定です💭
無知ですいませんが参考にさせていただけると嬉しいです!

コメント

なにぬ

産後すぐに送り迎えしてます!幼稚園まで5分〜10分くらいの距離でベビーカーで行ってますが歩くと後陣痛というか子宮あたりがいててて、、ってなる時あります😭なので、抱っこ紐だと余計痛みが出たり悪露が多く出ちゃったりするんじゃないかなと心配です💦

もう2週間とちょっと経ったので抱っこ紐でもいいかな?って感じですが、薬局行くって時に抱っこ紐してるだけで私はちょっと痛くなっちゃったりします💦

ベビービョルンは結構いいです!一人目の時はエルゴでしたがベビービョルンの方がフィットしてる感じします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    毎日お疲れ様です🥰
    なるほどです🙇💦
    確かにベビーカーでもいいですね🤔
    色々調べたらベビーカーより抱っこ紐で送迎されてる方多く見受けられたので、私も確かに抱っこ紐の方が身軽だなと思ったり😥
    まだ産後すぐに動くとなると完全に体が元に戻ったわけじゃないから産後の経過にもよりますよね😭💦

ベビービョルン、一応買う方向でいますが結構いいと聞いて余計に買う気になりました🥰

• 6月5日
  • なにぬ

なにぬ

確かにみなさん抱っこ紐でベビーカーほぼいないので恥ずかしさはありました😂
    後少しの妊婦生活と出産頑張ってください🥹✨

• 6月5日