※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中です。ラベリタが息子に狭く感じるため、おすすめのベビーカーを教えてください。バガブーとyoyoのメリットデメリットを知りたいです。サイベックスは考えていません。

セカンドベビーカーの購入を検討しています😊

今はコンビのラベリタを使っていますが、9kg、75cmの息子には狭く小さく居心地が悪そうです💦
おすすめのベビーカーがあれば教えてください!

バガブーとyoyoが気になっているのですが使っている方がいればメリットデメリット教えて頂きたいです!
サイベックスの購入は考えておりません💦

コメント

ママリ

バガブーのビー6使ってます😊
私は上2人まではアップリカのラクーナを使ってて、3人目で買い替えました✨その時にかなり色々調べたので、私が思うメリット&デメリットは、

【バガブーのビー6】
◎メリット
走行性、操舵性、段差乗り越え力が高く、押しやすい。ハンドルの高さをスライドで変えられるので車輪に足がぶつからない。高級感ある見た目で他とかぶりにくい。
×デメリット
重い(押すのは軽いです)、値段が高い。荷物入れにくい。

【yoyo】
◎メリット
可愛いデザイン、畳むとコンパクトになる。小回りきく。
×デメリット
荷物入れにくい、ハンドル高さ変えられない、キャノピーが短い。バガブーよりは他とかぶりやすい。

と言う感じです🤔見た目が結構違うので、好みの方にするのも良いかもですね🙆‍♀️

• はじめてのママり

はじめてのママり

丁寧に教えてくださりありがとうございます😭✨

お話を聞いているとやはりバガブーいいですね😊値段の問題で購入するかずっと迷っています、、

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

そうですね、やっぱりバガブーが走行性と操舵性が1番良いと思います😊うちも7ヶ月まで買わずにいたので、バガブー高いしと迷ってたんですが、やっぱり買って良かったです✨作りもしっかりしてて壊れにくいだろうし、リセールしても結構値段つくかなと🤔両方試せるお店に行ってみるとイメージ湧くかもですね😆

• 6月5日