※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠初期の胸の痛みについて、いつ頃緩和されるか心配です。現在は9週目で、子供との接触で激痛があります。前の妊娠では中期に痛みが軽減した記憶があります。

妊娠初期で胸が痛いかた、いつ頃なくなりましたか?🥺
妊娠分かる前からずーっと続いていて、今は9週です。
上の子たちが抱っこ!と言って頭が当たったり、寝ている時に肘が入ったりすると激痛過ぎて…張っていると言うのかわかりませんが乳腺が痛い感じです…😭
上の子たちの時は中期くらいにはボディークリーム塗ったり乳首マッサージとかしてたと思うんすが😅それぐらいには痛みひきますかね😓

コメント

はじめてのママリ

産むまで痛かったです…
今、産後も完母で張ります😭

  • しろ

    しろ

    ずっと続くんですね😂
    上の子たちもいっぱいぎゅーってしてあげたいのに痛すぎて…😭
    産後も痛いんですね🥺
    頑張って下さい‼︎

    • 6月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    産んだらうつ伏せで寝られるって思ってたのに騙されました😂
    個人差あると思うのでしろさんの胸の痛み、おさまるといいですね😭

    • 6月4日
  • しろ

    しろ

    産んだらうつ伏せで寝れると思ったのに!って私も思ったような気がします…もう数年前のことで忘れてました。笑
    覚悟しておきます💦

    • 6月4日
o

今だにいたいです😩
私も早く治ってほしいです😓

  • しろ

    しろ

    そうなんですね💦
    やっぱりこのまま産むまで続くんですかね😓
    地味に辛いですよね💦

    • 6月5日
  • o

    o

    ピークは過ぎた気がします笑

    • 6月5日
  • しろ

    しろ

    初期の頃の方が痛いんですね🥺
    希望が持てました‼︎

    • 6月6日