※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
ファッション・コスメ

YOLUのシャンプーの使用感はどうですか?今はプリュスオーを使っています…

YOLUのシャンプーの使用感はどうですか?
今はプリュスオーを使っています。両方使った事ある方いたら口コミ教えてほしいです!
ちなみに毛は細くてダメージ、アホ毛に悩んでいます🥲

コメント

mari

私は最近YOLUからプリュスオーに変えました☺️
個人的には結構仕上がり似てると感じました👀

強いて言うならプリュスオーよりYOLUの方が香りが安っぽいかなと思いましたが、好みの範囲かもしれないです!

量がほんとに若干ですがYOLUの方が多いくらいで、あえて変えるポイントもないかなぁと言う感じです🤔

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!そこまで違いはないんですね!
    プリュスオーの香り好きなのでこのまま使い続ける事にします!参考になりました😊

• 6月5日
りん

今まさにYOLU使ってるんですが、プリュスオーの方が個人的に合ってました🥲

ハイライト(ブリーチ毛)、多毛、広がりやすい、直毛、パサつきがちな髪です!プリュスオーの方がしっとりまとまってくれたので気に入ってました🥺

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!まとまり大事ですよね!プリュスオー使い続けようと思います!こちらで質問して良かったです🥹

• 6月5日