※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家族・旦那

生理前は普通、性欲増しますかね?排卵日前からあとはかなり性欲があるん…

生理前は普通、性欲増しますかね?
排卵日前からあとはかなり性欲があるんですが
ほんと生理直前途端に性欲が無くなります。
膝や節々も痛いし😓お腹も痛いし一気に性欲なくて
旦那さんと触れ合うのが嫌です。
旦那さんは仕事が忙しいので日曜日の夜にしかスキンシップ取れないんですが、先月からずっと旦那さんが体調を
崩していてタイミング合わず、多分今日あたりに生理が
きそうなんですがもう性欲が全然なくて😅
そそくさと、寝室に来てしまいました。
生理前ってみなさん性欲どうですか?
排卵日付近はめちゃくちゃあるんですが。。

コメント

より

排卵日付近はすごくしたくて、生理前はしたくないです。なんなら、夫に触れられるのも嫌になります。

  • あり※

    あり※

    同じ方いて安心しました。
    私も今は全然触れてほしくないです

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

あり※さんと同じく、生理前はお腹痛いし一気に性欲なくなります。
私は生理来そうだから〜って生理前は逃げちゃいます😂
タイミング合わないと辛いですね💦
生理終わったらタイミングで出来るといいですね☺️

  • あり※

    あり※

    同じ方いてよかったです。
    終わった後は性欲増すんですがこの時期は全然なくて。

    • 6月5日