※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

発達障害の息子と旦那に疲れました。旦那は息子を庇い、私を責めます。離婚考えていますが、子供に会えなくなるでしょうか?養育費の相場を知りたいです。

発達障害グレーの息子と、診断はされていませんが発達障害の旦那に疲れました。
子供の癇癪、母親に対しての攻撃があり何度も怪我をしています。旦那はモワハラで息子と一緒になって私を常に悪者にします。息子が悪い事を注意しても息子の味方にして、私をバカにした態度を取るスタイルが出来上がっています。旦那が毎回庇うために息子は全く私の言う事を聞きません。最低限の躾もできずどんどん手がつけられなくなり、何の為の母親なのかわからないです。精神も崩壊してしまい、離婚を考えています。親権も旦那に渡す事も考えてしまっています。
このまま離婚した場合に子供にはずっと会えないのでしょうか?
今無職なのですが、養育費はいくらぐらい発生するのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんと、旦那さんの年収はいくらですか?

• ママ

ママ

私は無職です。旦那は600万です。

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭裁判所が出してる養育費算定表に載ってますよ!
    ママさんが無職という事であれば、左の軸が600で、1番左の値が養育費の金額です💡

• 6月4日
  • ママ

ママ

ありがとうございます✨早速調べてみます✨

• 6月4日