※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘が他の人にべったりになる理由は愛情不足でしょうか?義理姉や支援センターの先生に甘える傾向があります。

4歳の娘が義理の家に行くと義理姉にべったりになり抱っこ抱っこになります💦
他にも支援センターに行った時構ってくれる先生がいたら先生にべったりになります…
ママ以外に甘えるというのは愛情不足だからですかね?🥲
(下に一歳の弟がいます)

コメント

はじめてのママリ🔰

気になったんですがその義理姉さんは結婚されてるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚しています💦

• 6月4日
ゆう

うちの姪っ子も、うちに来るとママより○○が良い!と、こっちにきます
でも姪っ子は愛情たくさん受けて育ってますし、眠たくなったり大事な場面ではママのところに帰っていきます😆
珍しいだけだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか😭
    回答くださりありがとうございます🥲✨
    愛情不足かな…と思い不安でしたが、少し安心しました😮‍💨

• 6月5日
ままり

姪も同じくママではなく私にべったりです😂
でも姪のママは愛情たっぷりでとても優しい人なので愛情不足なんて事は絶対にないです!!
単純甘え上手なだけだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    姪っ子さんのママのように愛情注げてればいいのですが😖💦
    回答くださりありがとうございました✨

• 6月5日