※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、おしっこ後に少量の白っぽい液体が出るが、尿漏れかどうか心配。笑ったり動いたりしても出ない。

妊娠6ヶ月に入ったところです。
おしっこして2~3分すると、少量の尿?かオリモノ?がでるときがあるのですが、尿漏れでしょうか…

白っぽいものだとオリモノだとわかるのですが、色がついてないと何かよく分かりません。
ジュワっと出てきます😣

いまのところ、おしっこをした後のみで、笑ったり動いたりして出てくることはありません(白いオリモノはたまにでます)

コメント

はじめてのママリ

尿漏れな感じがしますね。
6ヶ月だとかなり膀胱も圧迫されてくるので尿漏れしますよ!
私もその頃からちょこちょこ出てました😅
元々パンティライナーをつけていましたが、尿漏れのせいで替える頻度が高くなりました🤣

  • kari

    kari

    わたしもオリモノシートをつけていますが、トイレをして数分後に出てくるので、
    トイレ後またすぐトイレです😖

    • 6月4日