※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールがはじまったら未就学児二人つれてレオマワールドにいこうとおも…

プールがはじまったら未就学児二人つれてレオマワールドにいこうとおもいます!
初めてプールエリアにいきます!
チケットは遊園地の方もセットなので、朝プール、飽きたら遊園地エリアにの予定です。
持って行って便利だったもの、よかったものなんでもいいので教えてくださいm(_ _)m
なんせ初めてなもので頭まわりません笑
席取りとかも流れがしりたいです!テントとかいろいろあるんですよね🤔
みなさんのながれ、経験談もしりたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎年プールと遊園地言ってます!
順番からすると遊園地で午前汗だくで遊んで午後からプールでのんびりの方が良いかな?と思います😊

mina

去年プールに行きました!私も未就学児を連れて行きました!席は有料のパラソル付きのテーブル席がありますが、2000円とかだった気がします!予約制?か早いもの勝ちか忘れましたが、、、、テントは無料です!がテントも早いもの順です!🤣
私は、子供を野放しにできる歳ではないので、遊ぶエリアごとに荷物ごと移動してました!ベビーカーに荷物を全部詰め込んで、ベビーカーごと移動は忘れ物等も防げて楽でしたよ☺️!あとレジャーシートも持って行きました!お茶飲んだり、旦那と見守り交代した時の休憩所として、便利でした!あとは売店?屋台?で販売しているものは割高なので、軽食など持っていかれると良いかと思います😌
私は、
ベビーカー、レジャーシート、軽食、水筒、クロックスなどの履き物(地面が暑い、途中でトイレ行く)、持ち運び扇風機を持って行きました!