※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

完母の方教えてください。生後6日です。泣いたらオムツを替えて授乳(寝…

完母の方教えてください。
生後6日です。泣いたらオムツを替えて授乳(寝るまで)→寝る、の繰り返しなんですが、、、これでいいんですよね?

上の子は混合だったので授乳→ミルク→抱っこで寝せる、の流れがあったのですが、今回はミルクが無いので寝るまで吸わせています。

病院でも泣いたらおっぱいだよ、と言われているので泣く度に吸わせ、そのまま寝るという感じなんですが...抱っこで家の中グルグル徘徊しなくてもいいのかモヤモヤしています。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目2人目とそんな感じです!
飲んで寝てくれるなら今はそれでいいと思います🥰
そのうちグルグル徘徊しないと寝ない日がやってきます、、、、笑