※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家族・旦那

昨日1年半ぶりに夫に抱かれました。娘を妊娠した時ぶりです。今でも思い…

昨日1年半ぶりに夫に抱かれました。
娘を妊娠した時ぶりです。

今でも思い出すとドキドキするくらい、
大事に抱いてくれました。🥲
しかも2時間も😂

娘と私、息子と夫という風に寝室を分けているので、
行為は途中からリビングでしました。
初めてのことでドキドキしまくりでした❤️‍🔥

セックスレスだと思っていたし、
その状況にも慣れてしまっていて、
お互いを求めることもなかったのですが、
昨日久しぶりに抱かれて愛されてるなと実感できました。

夫の前ではすっぴん(普段はアイプチしてますが)、
髪もボサボサだし下着も部屋着もだるだるで、
女っ気なしの私をよく抱いてくれたな🥲
久しぶりに夫の前で女になれました。(笑)

皆さんはお子さんが寝ている時、どこでされてますか?
もし見られたらトラウマになってしまいそうで可哀想ですよね😭😭😭





コメント

Rmom🤎

わぁ🥺❤️素敵です🥺❤️
我が家は私が腰痛でダメ、
次は旦那が腰痛でダメ、
今度は私が風邪を引く、
そして旦那が風邪を引く で
かれこれ2ヶ月してなくて
ここ最近私の性欲が限界で
昨日誘ったら乗り気だった
ので我が家も久しぶりでした😭
息子は2階、私達は
リビングで布団敷いてしてます✨
モニターあるので何かあっても
大丈夫です✨

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    コメントありがとうございます❤️‍🔥
    タイミングなかなか合わなかったんですね!🥺

    久しぶりの昨夜はお互い幸せでしたね🥰

    しかもRmom🤎さんから誘ったんですね!🥺素敵です〜!
    旦那様幸せ者ですね☺️💓

    モニターあると良いですね!
    うちは娘の方にモニター置いてましたがまだ歩けないので、もしそういう場合は息子の方にモニター変えてみようと思います✊(笑)

    • 6月4日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    この2ヶ月間ほんっっとに
    タイミングが最悪でして🤮
    自分達の体調も悪い、子供も
    体調悪い で、、、💭💭

    本当幸せでしたね~🥰

    いつも基本的には私から
    なんですよ😂😂笑
    旦那からのお誘い
    お待ちしてるんですが(笑)

    泣けば聞こえると思うので
    どちらかと言えば息子さんの
    ほうがいいかなと🤔✨

    • 6月4日
むーむー

上の子たちは2階の自室にいて
一階に私と末っ子、その隣の部屋に旦那が一人で寝てるので
するときは旦那の部屋でします(^^)

寝たらいくら物音が酷くても爆睡して起きないこなので
たぶんみられたことないです🙄

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    なるほど!お部屋が分かれてるんですね☺️
    旦那様のお部屋でするならゆっくりできますね💓

    コメントありがとうございます❤️‍🔥

    • 6月5日
Mii*

いつも早朝にしてます💓
ベッドにもなるソファー買って、リビングでしてます💓
子ども達は爆睡中なので、見られる心配なしです👍🏻
早起きが少し辛いですが...😂

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    早朝なんですね!🥰
    確かに早起きは辛いですが朝から幸せですね☺️💓

    うちは上の子も下の子も音に割と敏感でちょっとの物音でも寝てるのに動くことがあって、昨日は産後初だったこともありヒヤヒヤしました😂

    やっぱりリビングが良いですよね👍
    コメントありがとうございます❤️‍🔥

    • 6月5日