※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠9週目でサラサラの水っぽい出血があり、心配。昨日検診では赤ちゃんも順調だったが、今日の出血に不安。明日受診すべきか、同じ経験した方の意見が知りたいです。

今9週目の妊娠初期なんですが、今朝サラサラで水っぽい出血がありました。いきなりすぎて戸惑ってしまいとても心配です。昨日ちょうど産婦人科へは検診で受信しており、心拍も赤ちゃんも順調とのことでした👶昨日は大丈夫だったけど今日になってなにかあったのではないかととても心配です。明日すぐに受診したほうがいいでしょうか?またこのような経験した方でも問題なかった方いらっしゃいますでしょうか?😭

コメント

どれみ

電話で聞いて見てはどうでしょうか?

• みい

みい

それが一番ですよね…今日はお休みなので明日聞いてみますm(_ _)m

• 6月4日
まむまむ(25)

産婦人科は日曜日でも電話でますよ!!緊急だったら場合によっては日曜日も見てくれます!電話してみてください😊

• みい

みい

ありがとうございます!日曜日でと繋がりました!受診したほうがいいとのことでしたので行ってきます🥲

• 6月4日