※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

新生児期から抱っこ紐を活用しようと思っています。退院後から使えるか、ベビービョルンのワンカイエアとコニーの使い心地について教えてください。幼稚園の送迎や買い物に活用したいです。

新生児期の抱っこ紐について教えてくださいm(._.)m

ベビービョルンのワンカイエアを購入しました
退院後から使えますか??
新生児期から抱っこ紐を使われてた方実際の使用した感じなど教えてほしいです!

コニーも気になっていて新生児期はコニーの方が使いやすそうなら用意しようかなと考えています💦

里帰り予定なし退院後から幼稚園の送迎(バス)をすることになります。買い物は基本休日に旦那か私のどちらかがまとめ買いをしに行くつもりですが、たまに平日買い物に行かなければいけない日、どうしても外に出ないと行けない用事があると思うので新生児期から抱っこ紐を活用しようと思ってます💦

コメント

ます

次男で多々使ってました。
出生2800弱でかなり既定の体重下回ってましたがやむ追えず。

ベルト類しっかり閉めれば問題なかったです。

• のんまま

のんまま

出生体重がきっと3000はこえない気がするので、埋もれてしまいそうで心配でして💦

• 6月3日
kuku

使えますが、コニーかベビービョルンオリジナルの方が新生児期は使いやすいです。
エルゴ含む四つ持っていますが、室内だとコニーかオリジナルをよく使っています💡

• のんまま

のんまま

埋もれてしまう気がするのでコニーも検討してみます🫡✨

• 6月3日