※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22歳から人工授精、23歳で顕微授精を経て24歳で出産を控える女性が、他の24歳女性の逮捕に疑問を感じています。自身の不妊治療の苦労と世の中の不公平について悲しんでいます。

生後間もない赤ちゃんの遺体を海岸で焼いて24歳の女が逮捕されたニュースが最近流れてますね💦

私は、22から人工授精、23で顕微授精をして24歳の今臨月で出産を控えています。
同じ年齢でこんなにも違うのはなんで?って思います😭

私は子供授かるのにすごい苦労したし、流産も2回したし、好きだった仕事も不妊治療に専念するために退職しました、、、

世の中不公平ですよね。
赤ちゃんは空からお母さんを選んでくるって言葉がありますが、そんなわけないと思ってしまいます。
こんな、クソみたいな人間のところにはすぐ赤ちゃんやってくるのに、不妊治療でつらい思いしてる人のところにはなかなかこないってなんなんだろう、、、

コメント

み

私も流産したりして授かるのに苦労したので、焼いたっていうニュース見て時止まりました。生きて産まれてきたのに、、
川に流したというニュースも別件で見てもう悲しくなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね、、、
    お母さんに会いたくて十月十日頑張ってお母さんのお腹で大きくなったのに、産まれてすぐ愛されることもなく殺されるって、産まれた意味なんなんだろうって思ってしまいます😢
    生まれ変わったら、私のお腹に来てほしいです、、、

    • 6月3日
deleted user

自分の子どもにそんなひどいことよくできますよね。

でも不妊治療していても、不妊治療で燃え尽きてその後育児放棄や子どもに手をかけてしまう人もいるみたいです💦

私も不妊治療で授かり、不妊治療のクリニックで出産しましたがその時に助産師さんからお話がありました。

はじめてのママリ🔰

何か育てられない事情があったにせよ、あの事件は酷いなと思いました。
追い込まれてあんなことをするくらいなら施設に頼んだ方がよっぽど人としてすべき行為だと思います!
私も大事にしたい授かりたいと真面目に思う人ほどなかなか赤ちゃん来てくれないイメージがあります…
赤ちゃんは選んだのではなく、間違えてお空から来ちゃったんですかね…

はじめてのママリ🔰

こういう酷い事件があるから、私も子供は親を選んでくる的なのは、大人が勝手に言ってるだけだろって思ってしまいます💦

でももしそういうことがあるなら、その子は親を間違って産まれてきてしまっただけで、次は優しいご両親のもとに産まれて幸せになってほしいと思います😞

キティ

私もそれ見て同じ人間じゃないなって思いました。
私も流産3回経験して、3回目は子宮外妊娠からの流産でした。
今やっとしっかりお腹の中で3人目育ってくれていて、毎日無事に生まれるようにとかお腹で元気かなとか考えます🥺その中でそゆ人たちにポンポン子供できて不公平ですし、可愛くて仕方ないのによくそんな事できるなって信じられません😭
そいつらも同じ目に遭えばいいのにって感じです😠