※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

息子がお茶をこぼし、私に頭突きされて困っています。

今日、おやつの時に
おやつだからテレビ消して、私はソファにすわり
旦那が息子のそばにいました。

旦那が自分のドリンクを取りに行ったタイミングで、息子が立ち上がり、コップに入ってたお茶をソファに座ってた私にぶっかけてきました。
私もソファもびちゃびちゃ。

怒りも悲しみも通り越して何も言えなくなりました。
旦那が叱りましたが、「だってテレビが見たかったからと」

その後は昼寝して、今度は起こそうとしたら、気に入らないからと鼻を頭突きされて、私は悶絶です。

ちゃんと喋れるのに、まず手が出てしまうのはなんでですか😭
もう自分の育て方の悪さでこんな子になったのかとほんとに辛いです。

コメント

deleted user

少し衝動性が強いのかもしれないですね💦
とはいえまだ3歳ですから、イヤイヤ期の延長とかもあるんじゃないでしょうか😊

  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    先生や保健師さんは、イヤイヤ期だからねーって言ってますが、もう息子に疲れてしまいました😭

    • 6月4日