※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

久々に帰省します。鹿児島空港から隼人国分方面で子連れ(1歳9ヶ月くらい…

久々に帰省します。
鹿児島空港から隼人国分方面で子連れ(1歳9ヶ月くらい)でいけるランチのお店教えてください🙏
こども向けのごはんや取り分けしやすいメニューがあるお店だと嬉しいです!
宜しくお願いします🥺

コメント

キッズルームありなら、国分の畑のごちそうさんはいかがでしょうか?🤔子どもの古着やリサイクルオモチャの販売もされてます。ただ定休日があるから確認必要です。

あとは、ふく福、いちにいさん、でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どこも美味しそうですね♪
    数年ぶりに鹿児島に帰るので楽しみです!
    因みに、小さい子連れでも利用できるモーニング食べられるお店ご存知ないでしょうか?

• 6月3日

退会ユーザー

モーニング、ということは朝早いですよね🤔

モーニングはチェーン店、ジョイフルやガストのファミレス、モスバーガーしか思いつかなくて、すみません。

そういえば忘れてましたが、平日のランチなら、縄文の森近くの霧島こども館内にもレストランあります。こちらも私は利用したことはないのですが、、、

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    霧島こども館みてみました!
    こんな楽しい施設が出来たのですね☺️参考にさせていただきます♪

• 6月3日