※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
妊娠・出産

18週の検診で性別が分からず、エコーで皆に見てもらいたいと相談しています。14週と18週の検診では女の子かなと思っていたが、確認できず。

今18週になります。
14週18週と検診でしたが
先生に性別はわからないと言われました(⁠+⁠_⁠+⁠)

18週の検診のときのエコーです。
股が少しなら見えるかなと思い
皆さんにどっちに見えるか教えて貰いたいです。

14週18週と分からないと女の子かなと思ってます。
足が閉じててわからないとか
体制が見えないとか言われてはないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

14,18w だと まだ分からない方
多いですよ〜!
運よくお股開いてくれてると
いいんですがね🥹🥹

  • えりえり

    えりえり

    そうなんですね!
    私男の子も女の子も居るんですけど
    男の子は早い段階で分かる印象が
    あったんですけど
    わからない方が多いんですねー。
    R先生に聞いたら18週で分からないと
    女の子率が7〜8割って言ってました!
    ママリさんは女の子いつ
    性別わかりましたか?

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘2人は 18wの時に
    お股開いてたのでわかりましたが
    息子は17wの時、お股閉じてて
    21wでわかりましたよー!

    • 6月3日
  • えりえり

    えりえり

    そうなんですね!
    私は次の検診22週なので
    開いてることを願います笑
    くだらない質問に答えて頂き
    ありがとうございました!

    • 6月3日