※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那の歯の汚さが目立ちます。出っ歯で黄ばんでます。歯を磨いたはずな…

旦那の歯の汚さが目立ちます。
出っ歯で黄ばんでます。
歯を磨いたはずなのにカスみたいなのがついていて汚れがついています。
歯磨き粉を全くつけません。
歯医者は行きたくないといいますが
赤ちゃん産まれてから歯が汚い父なんて最悪です。

キスしようと言われますが
私が歯ブラシを準備して歯を磨いたあと以外は病気になりそうでしたくないです。

おすすめの歯磨き粉ってありますか?

コメント

のぼりべつ

市販の歯磨き粉じゃどうにもならんと思うので無理矢理にでも歯医者行かせた方がいいですよ💦

うちの旦那も私と付き合うまで歯医者行ってなくて口臭いって指摘して無理矢理予約取って行かせました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口臭い!とか歯が汚い!と付き合ってから何度も言っているのですが開き直ってしまい意味が無いです😭😭
    昔から歯磨き嫌い!だから歯磨きしてこなかった!みたいな…
    以前勝手に予約して連れて行きましたがそれ以来私が行きたい場所を警戒してしまい無理矢理ということが出来なくなりました😭

• 6月3日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

早い段階で治療しないとほんと歯無くなるよって脅しても開き直りますかね?💦
    そんな口で赤ちゃんや私にキスとか本当に辞めてってキレても効果ないなら実家帰っちゃいますね私なら💦
    大の大人が歯医者嫌いってバカバカしいですよほんと💦

• 6月3日
はじめてのママリ

妊娠中に妊婦歯科検診のようなものはありませんか?
それは確か妊娠してる女性のパートナーであれば一緒に受けることが出来るはずなので一度見てもらうのもいいかもしれません😊
虫歯とか赤ちゃんに移したくないし、私にキスした時歯が汚いのが原因で早産になったらどうするの?と一度しっかり伝えてみてはどうでしょうか?

Huis

歯磨き粉じゃ無理かもしれませんね😂近くで話すだけで菌が口に入ったりするらしいので、赤ちゃんの歯が生え始めたら虫歯うつりそうで嫌ですね💦
歯磨きもしないでキスしようなんて最低すぎます🤮