※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供と1日中家にいるとき、お話ししたり、遊んだり、TVを見たりしています。皆さんは何をしていますか?

生後5ヶ月のお子さんがいらっしゃるシンママの方、子供と1日中家に居なきゃいけない時、何してますか😂? 

最近は起きている時間が長く、お腹空いた時と眠い時以外はあまりぐずらなくなりました。 なので、起きている時間はお話したり、腹ばい遊びを一緒にしたり、一緒にTV見たりしています。

皆さんは何してますかー?

コメント

deleted user

シンママではないですが、日中ワンオペです!
その頃は、メリーで一緒に遊んだり、外に散歩行ってみたり、絵本読んだりしてました!🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

家にいると退屈すぎるのでめちゃくちゃ散歩してました😂
朝1時間、昼1時間くらいです🤣
うつ伏せ好きな子なので腹這い遊び中にかかとに自分(私)の手を当てて蹴る練習してたら5ヶ月半でずり這い覚えました👌
絵本もよく見てました!