※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

おりものが多く出ていて心配です。破水とは違いますか?

今朝、茶色い透明なおりものが付いていて大量のオリモノがぶら下がってるくらいでした。
これはおりもので破水とかでは無いですかね😭

コメント

ai.mama

破水ではないです!!

• あやの

あやの

良かった
    昨日も出血があり内診してもらいグリグリしてもらいました!朝1回目のトイレではなんもなくその後のトイレでオリモノがすごくぶら下がるほどありました!

• 6月3日
ママリ

私は全然数週が違いますが、茶おりが数日前に出て同じく大量でしたので診察に行きました。
その時に先生に破水か聞いたら、破水はコントロール出来ずチョロチョロとかタラーっておりものレベルじゃなくもっと多く出てくるから違いは分かると言われました。ペタペタとかトロっとしたのかは破水じゃないと言ってました。
でも数週的に病院で確認してもらってもよさそうですね。

• あやの

あやの

昨日、おしるしみたいな出血があり診察してもらい。内診グリグリもあり、今朝最初のトイレはなはにもなくて、2回目のトイレですごいオリモノが、お股にぶら下がる程でした。もう少しなんですかね😊

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

そういう流れだったのですね!
    そしたらもうそろそろの可能性もありますよね!
    ドキドキとワクワクですね✨

• 6月3日
  • あやの

あやの

そうなんです(>_<)説明不足ですみません。上の子と間が開きすぎて上の子は破水と分かるくらいの破水ですぐ入院だったので今回はちょっと分からず心配になりました(´;ω;`)
    ドキドキですが頑張ります💪

• 6月3日