※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室に2週間前に行き、前髪を切ってもらい、2週間後にカラーをして、今日また前髪が気になる。また行っても大丈夫でしょうか?

2週間前に美容室に行ったばかりなのにまた行ったら変に思われますかね😫?
4週間前に前髪と顔周りカットをしてもらって、その2週間後にカラーをしに行きました。そしてまた2週間後(今日)前髪が伸びたのが気になって仕方がないのですが、また行ったら迷惑…というか「えっ?!また来た…」って思われますかね!?不器用すぎて、自分では前髪失敗した事しかないので、美容室で切ってもらいたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お店としてはお客さんにはどんどん来てほしいんじゃないですかね😉

うっちゃん

同じところに行くのであれば、もう顔見知りで主さんのことを分かってくれてるんじゃないですか?
お金払うわけだし,全然大丈夫かなぁと☺️

私は勿体無くて3〜4ヶ月は平気で開きます😅
プリンなり放題笑

mama

美意識高い人は
しょっちゅう行ってると
思うので大丈夫だと
思います!😄
もしかしたら美容師さんは
カット失敗したのかな💦
って思っちゃうかもですが笑

はじめてのママリ

全然変に思われないと思います!!
クレームいれるなら思われるの分かりますが、料金支払って目的があって行くんだから大丈夫ですよー✨
私も不器用人間なので前髪毎回美容室で切ってもらってます🤣

ゆめかママ🔰

カットからは4週間経ってますし、全然大丈夫だと思いますよ😊
私は半年とか1年とかあいちゃうこともあります😅
子供産まれてから中々行けなくて💦娘は完母だったのと私いないとギャン泣きが3歳まで、現在は下の子が最近後追いが始まり私がいないとギャン泣き😂下の子産まれてから1度美容院行けましたが、これから中々行けなくなりそうで伸ばしっぱなしになりそうです😂

なので頻繁に行けるの美意識高いし、羨ましいです✨

全然変じゃないですよ!
私は刈り上げてるのでメンテで2週間通いしてます!

はじめてのママリ

私なんて翌日また行ったことあります😅
カラーがやっぱり気に入らなくて😅
でも快く対応してくれましたよ!

ショートだと月一ですし、前髪なら月一多いですよ😆私は自分で前髪切りますが女子力高い娘は前髪カットすら美容室行くといいます🤣🤣🤣