※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

昔好きだった人のことを最近よく思い出してしまい、心配している様子です。県外の人で会えないけど、台風や地震のことも気になっています。彼は生き延びそうなタイプだと思うけど、特別な存在として心に残っているようです。明日になったら忘れられるか不安そうです。


昔好きだった人の事、
最近よく思い出してしまうマジ終わってる😔😔

県外の人だからバッタリ会うとか無いけど、
今日みたいな台風大丈夫かなとか
地震とか最近多いし大丈夫かなとか

生き延びそうなタイプだから絶対生きてるんだけどさ😔

今までの人は上書き保存なのに
その人だけ別枠で保存されてんだよな🙃

明日になったら忘れてねーかなー??🫠

コメント

mamari

ありますねー、夢に出てきてしばらく浮かれてたり落ち込んだら🫠笑
すぐ我に返りますが!😂

  • ままり

    ままり


    今もう旦那も子供もいるからすぐに我に返りますが、
    ふいに思い出してしまうのやめたいです笑笑

    遠距離だから余計気になってしまいます笑

    • 6月3日
nEkO_🐱🔰

わかります🥲11年付き合っていた元彼のこと未だに思い出します🤣世界一愛してた人なので忘れることはないなぁと開き直って生活してます🥹

  • ままり

    ままり


    11年!!!そりゃ忘れられないですね🤣
    私だったら旦那の名前と元彼の名前呼ぶの、ふいに間違えてしまいそう😂

    • 6月3日
  • nEkO_🐱🔰

    nEkO_🐱🔰

    今の旦那と付き合う1か月前まで付き合っていた彼氏で、結婚するとも思っていたので、今でも3日に1回くらい夢に出てきます🤣

    • 6月4日
おさかなりんご

わかります、、、笑
もちろん夫の方が好きですが
ふと思い出しちゃいますよね笑
多分、綺麗な思い出だからこそ美化されてしまうんですかね?!

  • ままり

    ままり


    ですよね!!
    旦那の方が好きなんだけど…あの頃の思い出が美化されすぎて頭の片隅にいます👼🏻

    昨日一旦寝てみたけどもちろん忘れるわけなく目覚めました🫢

    • 6月3日