※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
住まい

小学生のお子さんに学習机を購入された方!どこで購入されましたか?🙂🌈ま…

小学生のお子さんに学習机を購入された方!
どこで購入されましたか?🙂🌈
またおいくら位でしたか❓

今日買い物ついでにニトリ見て来たら
良い感じのがありました👦🏻
でも、主人の実家(同じ県内)がある市が
家具の生産日本一のところです🪑

多分リビング学習になるかと思いますが
義両親が学習机購入してくれるので😊

やっぱ義実家らへんの家具屋さんで購入
するべきなのかな〜😱
組み替えしやすいのが良いな〜🌱

コメント

𖠋𖠋𖠋

去年春にニトリで学習机と椅子を購入しました☺️
確か9万くらいだったと思います💦

基本リビング学習ですが、たまに今日は自分の机でやってくる!と部屋に行ったりしてるので全く使ってないわけじゃないから買って正解でした♪

来年春には次男のも必要になりますが、シンプルなものを買うかThe学習机!というものを主人が使ってたのが残ってるのでそれを義実家から持ってくるかはその時の次男に決めてもらおうと思ってます!

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    コメントありがとうございます😊
    ニトリの中では結構高級机ですね🥰私は¥55,000(椅子別)位のが気に入りました❣️

    確かに、リビングでだけって事は無いですよね👦🏻最初は2〜4年生になってからで良いかな〜と思ってましたが、買ってくれると言うので、買ってもらえるうちに…と思って👍🏻
    ご主人のお譲りも良いですね✨

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

来年小学生で両親が買ってくれるみたいなんですが、ニトリとかIKEAとかの中で安いものにする予定です!
私自身机ありましたが、ほぼ机で勉強することなく荷物置きになってたので高いのはいらないかなと…(笑)

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    IKEAはシンプルだし、子供が大きくなって使わなくなったら親が使ったりもできそうなデザインですよね😊🌈
    私は実家が平家なので小学生の頃は子供部屋の自分の机で宿題とかしてましたが、兄と弟は全く…(笑)男の子は自分の机でするイメージないので安くて良さそうですね✨

    • 6月3日
deleted user

ニトリで8万くらいです!
今小1ですが自分の机で宿題してます☺️
私は横についてみたり終わったら呼ばれたりです!
たまにリビングで宿題してます。

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    椅子とか照明💡込みでしたか❓昨日見てたら椅子も意外と高いんだな〜と思いました😭
    私は机¥55,000+椅子+照明にしたいなって思ってます😊
    お子様偉いですね👏🏻👏🏻👏🏻
    うちの子もちゃんと自分の部屋でしてくれるかな〜😭

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    椅子は別で10,000くらいでした!机は父が買ってくれて、椅子は自分たちで買いました☺️
    照明は机についてました!

    • 6月3日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    椅子別で8万はお高めですね🥰
    照明付いてるのもあるんですね!私が見たのはオプションで付けれるタイプでした✨
    何月くらいに購入されましたか?納期が2〜3ヶ月とのことなので、出産も控えてるし早めが良いのかなと思ってます💦

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8月に買って、届いたのが11月です!ニトリの大型家具配送無料のキャンペーンがあったので☺️

    • 6月3日
  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    なるほど!そしたら今年もあるカモしれませんね🤩🌈
    私も8月くらいまで待ってみようと思います😊✨

    • 6月3日