※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

搾乳器は、おっぱいが張らなくても使うことができます。夜中の授乳を楽にするために搾乳しておくこともあります。旦那が買ってきたけど使わないと怒られました。

搾乳器っておっぱい張ったりとかしてなければ使わなきゃ使わなくてもいいんですか?
今はちゃんと母乳飲んでくれるようになってあんまり張ったりしなくなりました。
夜中の授乳を楽にするために搾っておくとか?
旦那が搾乳器買ってきてくれたんですが私があんまり使わないので怒られました。せっかく金出したんだから使えと。………。😢

コメント

ママリ

直接飲んでくれるなら使わなくて良いと思います!!
授乳しても寝ちゃって張って痛いとかの時には搾乳してました💦
旦那さんご自身が乳出してから言って欲しいですね!!!!😠

はじめてのママリ🔰

あたしも買いましたが2.3回しか使ってないです😂
洗うのも結構めんどうですよね、、
飲んでくれるなら使わなくて大丈夫ですよ!
旦那さんそんなことで怒らないでほしいですね😭😭こっちだって使うか使わないかおっぱい次第だから分からないですよね笑