※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で、食欲不振や気持ち悪さ、だるさ、早い就寝が続いています。これはつわりの症状でしょうか?

明日から6週です!

ここ数日、ご飯はしっかり食べれますが食べてる時以外うっすら気持ち悪いです、、、

気持ち悪いから食欲ない、けどご飯食べなきゃと思って食べ始めたら平気、けど食べた後また気持ち悪い、、、ってなってます😂

吐くほどの気持ち悪さでもないですし、日常生活は普通に送れてますが、これってつわりの一種でしょうか🥺?

気持ち悪さの他にはだるい、夜めちゃくちゃ早く寝る等の症状も出てきました😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪阻軽めでそんな感じでしたずっと
2人妊娠してますが2回とも常に気持ち悪い
でも吐いたのは数回
眠気とだるさが常にありました
眠気はあるけど夜寝付けない、足が攣るもすごくありました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ吐いてはいないのですが、時々えずいてしまってます😭
    でも、かなり軽い方だと思うのでこれから悪化せずこのまま現状維持でいければと願ってるのですが、、、🥺
    眠気とだるさ、ありますよね。仕事中は意外と大丈夫でも帰ってきてからは体が重くて😞

    つわり症状、いつ頃まで続きましたか??

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう数年前で記憶曖昧ですが超初期眠気、頭痛、気怠さ
    そこからムカムカあり、後期は後期で胃もたれ的なムカムカありました
    圧迫感があり食べてもお腹に余白がなく食べ物が入っていかない感じで、、

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠期間中は何かとありますね🥺後期になれば楽しいマタニティライフと思ってましたがそうもいかないみたいですね、、、😭

    • 6月3日
deleted user

私もずーっとうっすら気持ち悪くてダルいです😂
お腹は空くけど何が食べたいわからないし、食べてもすぐおなかいっぱいになったり。
食べれる時にちょこちょこ食べて何とか凌いでます😂😂

お互いつわり乗り切りましょい💪💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!!
    食べたいものが見つかりませんよね😂私の場合、お腹がすいてるのかどうかすら分からない時があります🤣
    今はまだ食べようと思えば普通量食べれますが、やっぱり以前よりは食欲低下してます、、、

    雨だし余計に体重く感じますよね。ママリさんもつわり真っ只中かと思いますが、ご無理なさらないようにお過ごしくださいね😭

    • 6月2日