※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供がスタバ好きなのが旦那にバレた。娘がスタバのロゴを見ると喜ぶので、週1~2回行っている。娘にはりんごジュースとワッフルを買うのが習慣になっている。娘がスタバを見ると「じゅーちゅ」と言う。


子供、侮れない…🥹!
めっちゃスタバ行ってるの旦那にバレました😂
※敢えて隠してるわけでも怒られるわけでもないですがw


昨日、旦那も一緒の時にスタバに寄ったら
ロゴマークが見えるなり娘が
「じゅーちゅ!のむ!」「じゅーちゅー!!」
「ぱん!あむあむーー!」って感じに
めっちゃ反応してくれて😂😂

娘ちゃん反応早過ぎない?(笑)
これはめっちゃ行ってるよね?😂って(*°∀°)・∴ブハッ!!w


最近、私がハマりすぎてるのもあって
週1~2で買い物ついでにドライブスルーしたり
店内でお茶したりとめっちゃ行ってます😂
娘にはりんごジュースとおやつにワッフルとか買うので
ジュースとパンのとこって覚えてるみたいです😂


ちなみに今日もドライブスルーしてきたんですが
ロゴを見せてこれなにー?って聞いたら
めっちゃ笑顔で「じゅーちゅ😄」って言われました🥹


娘がいるともう隠し事出来ませんね…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいいですね💕︎あむあむ☺️
うちの子ほ最近パパ帰ってくると今日どこ行ったの〜!とか何食べたの〜!って逐一報告するので、パパいない時こっそり贅沢しよ😏とか出来なくなりました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ちゃんと報告するの可愛いです🥰
    が、ほんとこっそり…は出来なくなりますね😂😂(笑)

    • 6月2日
はじめてのママリ

可愛いですね🥰
同じ頃私も下の子とコメダモーニングによく行っていて😂
反応してたの思い出しました🤭笑