※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お誕生日のおもちゃ、使わなくなったらどうしますか?子供が長く楽しめるプレゼントはありますか?

お子さんのお誕生日に、祖父母から買ってもらったおもちゃなどって、使わなくなったらどうしていますか?

お誕生日におねだりする予定のおもちゃがあるんですが、もしすぐに飽きたら…などと考えてしまいなかなか決断できずにいます。

子供も喜んで、長く大切にできそうなプレゼントってないんでしょうか?、、

コメント

ま

新生児期に買ってもらったプレイマットとかはメルカリで売りました🥲
我が家はおままごとセットですね😌

KKmam

しまっておきます😂!

deleted user

使わなくなったら人に譲ったり処分してます。

日月

物にもよりますが、祖父母宅に遊びに行ったとき用に置かせてもらってます😊

積み木や、お絵かき系は長く使ってます。

猫LOVE

私は売ってます😆
長く大切にできるのはうちの息子の場合はぬいぐるみですね😆