※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

27週で胎動が弱まって心配です。同じ経験の方いますか?動いているけど不安です。

27wです。
昨日あたりから少し胎動が弱めかなーと思うんですが
おんなじ方いますか??
しないわけではないですし、立ってるとお股の方でグニョンとされてるのもわかります💧
ただ、ボッコボコ動いてた時に比べたら少なく
少し心配になりました💧
今日もいつもより弱めかな〜くらいであまり感じません。

動いてるから大丈夫な気もしますが、、
不安です。

コメント

みさ

私も30週台に入るまではムラがありました!そして便秘の時はやっぱり感じにくいみたいです🤔気になって調べたら出てきましたよ👍🏻

• mamari

mamari

ムラがあるなーとは思ってたんですがここまで静かだと流石に心配しました💧
    やはりそうなんですかね??
    動いてないわけではないんですが弱く感じるのも便秘の影響もあるんですかね🥺💧

• 6月2日
🥕🧡

私も3日前に3時間以上全く胎動がなく不安になりましたが、次の日は普通に胎動がありました😌✨
正直24wくらいのときのほうがボコボコだったので心配ではありますが健診では元気そうでした✨
私のお腹の子は、気のせいでなければ雨の日は胎動が弱い傾向にあります😂💦

• mamari

mamari

大きくなればなるほど窮屈になるから胎動自体が少なくなるとは娘の時にも聞いたことはあるんですがこんなにも静かなものかと不安になりました😂

そんなのあるんですか!☔️
    赤子も低気圧にやられるのかな~~

• 6月2日
mom.

私はお股の方でグニョグニョしてる時があって😵
その時は逆子になってました😅

便秘も関係すると思います💦
スッキリすると、胎動もすごかったです😌