※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まもさ
妊娠・出産

17週のエコーで性別がわからず、医師から異なる診断を受けて戸惑っています。産科医によって性別の判断が異なり、エコー画像についても疑問があります。

性別について🌷
17週のエコー画像なんですか
どちらだと思われますか??
息子の時は17週で既にチンチンとタマタマが
セットですぐ男の子だとわかりました。
ただ、今回はチンチンかな〜?と曖昧です🥲
男の子のエコーで1番上のエコー写真の
二本線はあるものなんですかね??
3番目は突起にもみえるけど
にしては小さい??🤣

ちなみに、私の通っている産婦人科は
曜日で産科医が違っていて
2人の先生から別々の性別を言われて
戸惑っているところです🥹

コメント

deleted user

真ん中のエコーが綺麗な
女の子の三本線に見えました🍃

  • まもさ

    まもさ


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    三本線に見えますか!?👀
    私には2本にしか…😭😭
    女の子だと嬉しいです✨

    • 6月2日
みこ🔰

女の子に見えます👧
私も初めエコーの写真こんなかんじで男の子って言われてたのですが女の子でした👧お股が浮腫む事もあるみたいでチンチンにも見えるみたいです笑

  • まもさ

    まもさ


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    女の子希望なので同じときいて
    嬉しいです✨
    浮腫む事があるとは初めて知りました!

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも女の子に思います!

  • まもさ

    まもさ


    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    女の子だと嬉しいです😭

    • 6月2日
ママリ

確かに③は玉に見えますね😳✨
もし男の子だとしたら②の真ん中線は玉の線の可能性が
あるのかな〜?とも…

①はへその緒にも見えるなあ…

って思いました😳🩵

𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

ちなみにそのエコーってお尻側ではなく前から見たお股でしょうか?🫣

  • まもさ

    まもさ


    すみません💦
    おしり側とか前からのお股とか
    よくわからないです🤣

    • 7月3日
  • 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

    𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

    そうでしたかすみません🥺
    わたしもそっくりな二本線のエコーがあって、これで女の子なら私の子もそうかなあ?と思いコメントしました🤍

    もし他のエコーで突起物ぽいものが映ってて🐘と迷われたようなエコーがあったらみたいです🫣

    • 7月3日
  • まもさ

    まもさ


    女の子希望ですか?🎀🤍
    これはナブっぽいですね!
    ナブで言ったらこれが13週の
    エコー写真です😉

    • 7月3日
  • 𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

    𝗆𝗂𝗆𝗂 𓃠⋆

    はい💓女の子を夢見てます💓
    ナブっぽいですね!!
    ナブは見えたことないですが若干の突起がエコーで写って、先生はわからないねといっていましたが、上のこの時は14週でしっかりタマタマと突起が映ったので今回は違うかなぁとモヤモヤする毎日です😶‍🌫️

    • 7月3日
  • まもさ

    まもさ


    私は17週でお股の突起ありで
    20週5で健診行った時は
    ツルツルてんになってました🎀

    産院の先生▶︎女の子の可能性高い
    R先生▶︎女児完全確認

    との事なのでちょうど今週
    両家に性別発表したところです😊

    女の子でも突起は結構ありありな事だと思いますし
    突起あるから男の子って判断する人多いんですけど違うんですよね💦
    女の子だったらいいですね🤍💕︎

    • 7月3日