※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

ウォーターサーバー使ってる方粉ミルクは便利ですか?メーカーにもよると…

ウォーターサーバー使ってる方粉ミルクは便利ですか?
メーカーにもよると思いますがお湯と水で割って作ってるんですか?

前に2本だけタダで貰えるかなにかのキャンペーンあったんですがそろそろ探し始めようかと…

手術や不妊治療再開の予定があるので混合いこうかと思ってます。
寝室は2階で水回りは1階のため楽して夜間のミルクがあげれたらなぁと…

おすすめのウォーターサーバーメーカーや、その他楽な方法あればアドバイス下さい💕

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク育児だったら、あった方が便利だと思います🥺
お腹空いたと泣いてる時に、お湯沸かせる時間なかなかもどかしいので😆

水を注文するタイプは天然水で美味しい分高くつくので、こだわりないなら水道水を浄水してくれるタイプの方が安いですよ😊

• りっくんママ

りっくんママ

水も選べるんですね!!!こだわりはないです😂こだわった方がいいのか…
    赤ちゃんが飲める水ならなんでも💕

息子の時は妊娠前からウォーターサーバー持ってたんですがめっちゃ便利やった記憶はあるんですがどうやって使ってたかすら忘れました笑

• 6月3日
はじめてのママリ

生まれる前からありましたが、めちゃくちゃ便利です!
うちはコスモウォーター使ってます。購入とレンタルがありますが、絶対メンテナンスとかランニングコスト考えたらレンタルがおすすめです💪🏻
お湯で粉を完全に溶かして、水を足してます!

• りっくんママ

りっくんママ

私も息子の妊娠前はどこのか忘れたけどレンタルしてて全然なくなりませんでした😂

お湯に水足せるのが1番楽ですよね!!!
    それが理想です💕今も脱水気味なのでもー今から欲しいくらいです…
    イオンとか勧誘すごくて欲しいと思って行くのに逆に引いてしまって頼めなくて…
    はよせなうまれてしまう💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生まれた後も、サーバーの勧誘いろいろありますよ〜👼
    カラダノートとか、特典付きのサーバーとかもたくさんありました👏🏻

• 6月3日