※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

悪阻が再発しているか心配です。これは再発でしょうか?他の方も経験ありますか?副鼻腔炎もあり、食欲も低下しています。

今17wで悪阻がぶり返してる?
逆流性食道炎?

14wくらいまで悪阻があり、
吐いたりまではいかないのですが
食べてないと気持ち悪い,吐きそうというのがありました。。
つわりが治った!と思っていたのに17wに入った昨日あたりから
また吐き気と気持ち悪さ、喉の違和感があります。。
これはぶり返しですか?😭
みなさんは悪阻ぶり返したりしたことありますでしょうか😭
多分副鼻腔炎もあり、痰が絡みさらに気持ち悪さがあります😭😭😭
胃が圧迫されてるからか、食欲もあまりありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました…つわりの症状もほとんど同じです😢
ちょうど14週の終わりに楽になったのですが、ここ数日また体調が悪くなっています…
ぶり返しというか低気圧でそうなってるのかなぁ、と自己判断しております笑
なあ様がどちらにお住まいか分からないのでなんとも言えないのですが、気圧の関係もあるのではないでしょうか…?
どうぞご自愛ください😭😭

ぴの

つわり辛いですよね。

私も2人目にしてつわりをぶり返しています😭
安定期ごろに落ち着いたと思ったら、匂い悪阻と特定の食品に対し気持ち悪くなるようになり食欲も無くなりました。
今は食欲は戻りましたが、匂い悪阻は今日まで続いています😢