※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチとまと
妊娠・出産

37週5日の健診で子宮口が指1本分で奥にあり、前回より進展。順調に進んでいると言えるでしょうか。補助券1枚残り、予定日までに生まれて欲しいです。

今日37w5dの健診で、子宮口は指1本分。
でもだいぶ奥の方にあるねーと言われました😂

1週間前の健診では、まだこれからって感じだと言われてたんですが、コレって順調に進んでるって言えるんでしょうか?(笑)

補助券あと1枚でなくなるし…
グリグリもされたので、このまま順調に進んで予定日までには生まれてきて欲しいなぁー😳❣️

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、37wで14回目ラストの補助券を使いましたが、子宮囗1cm、自分でも下がってきてる感じはなく、まあ様子見だねと言われた2日後に陣痛きました(笑

一応、いつでもいけるように準備だけは万全にしといてくださいね(*^▽^*)

• プチとまと

プチとまと

2日後…羨ましいです😚
    わたしも今ほんとそんな感じで実感もないんですよねぇ(笑)
    でもグリグリもされたし少し期待してます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
    ありがとうございます!☺️

• 1月31日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

いやぁ…
    検診が木曜で産気づいたのが土曜の夜中だったんですが、土曜日に晩御飯食べながら、予定日まであと2週間だし、明日の日曜日(主人は日曜だけが休みなので)にマタニティフォト撮りに行ったりベビーベッドなどのレンタル品取りに行ったりしようか~、と言っていたらイキナリ出てきたので、若干慌てました(笑

最低限の準備は済ませてあったのと、主人がいる時間帯に陣痛から始まったのが幸いだったと思います(^-^;)

もうすぐベビちゃんに会えますよ!(●´∀`●)
    頑張ってくださいね!

• 1月31日