※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子育て支援センター、子育てサロンに行ってみたいのですが、方向音痴で…

子育て支援センター、子育てサロンに行ってみたいのですが、方向音痴でひとりで行けるか不安です。
なので初めては土曜日に夫についてきてもらおうかなと思っているのですが、夫婦と子どもで遊びに行くのはおかしいですかね?😖

コメント

ポン酢

夫婦で来られている方、お父さんだけで来られてる方いましたよ☺️

ママさんだけで来られてる方の方が多いですが全然みんな気にしません🥺✨

はじめてのママリ🔰

夫婦でこられてる方たまにいますよ☺️おかしくないです!いいパパなんだろうな〜と思います☺️ ママがほとんどなので、あ、パパだ〜とは思います😂

moon

子ども1人にパパママ両方っていう親子たくさんいますよ😆
特に休日はよく見かけますし、パパと子どもっていう人も多いです☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
まとめてのお返事で申し訳ないです💦

みなさんのコメントを見て安心しました!
今度夫と子どもと一緒に行って雰囲気を見てみようと思います😊
それでひとりで行けそうなら子どもを連れて平日にも楽しもうと思います♪