※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

火曜日夜に仲良しをして、水曜日に少し出血、茶色っぽいかんじでした。…

火曜日夜に仲良しをして、
水曜日に少し出血、茶色っぽいかんじでした。
しかし木曜日になって鮮血が出てます。

生理は日曜日に終わってるので排卵や着床でもありません。

以前から行為後に出血することはありました。
毎回ではなく奥を突いたときに、痛いこれは出血する、と思ったときは大体本当に出血します。

同じような経験ある方いますか?

1年7ヶ月で生理再開、2回目の生理が終わった直後です。
4ヶ月前にがん検診は受けていて異常なし
明日病院に行くつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ではないですがたまにありました💦
私は産婦人科で子宮後屈だからかな?と言われました!