※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月になる息子が、ATMやエレベーターの機械音声に爆泣きします。同じような方いますか?

もうすぐ生後7ヶ月になる息子が、ATMやエレベーターの機械音声に爆泣きします。同じような方いますか?

コメント

ママリ

少し違うかもしれませんが、ドラッグストアでオムツ替えしていたらお店の音楽でギャン泣きしてました😂

• maya

maya

コメントありがとうございます!怖い音楽に聞こえたんですかね😭その子その子でやっぱり苦手な音があるんですね!

• 6月2日
ままり

夕寝してるときに「お風呂が沸きました」の音声で泣いて起きます😂

• maya

maya

そうなんですね~💦その音は毎日鳴るから大変ですね🤣音は違えど赤ちゃんには怖い音ってあるんですね!コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

うちの子もエレベーター苦手でかなりの確率で泣きます😭😭😭
音声と、独特の狭い空間もあると思いますが泣きやすいですね。
セルフレジの案内音声はなぜか笑ったりします。不思議すぎて何が違うのかわかりません😂

• maya

maya

え~そうなんですか!赤ちゃんには面白い音なんですかね~🤣エレベーターで泣いちゃう子他にもいて安心しました(笑)なんか不安になっちゃって、いつまで泣くんだろうとか💦早く克服できますように🙏コメントありがとうございました!

• 6月2日