※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家事・料理

だしパックでおすすめありますか?Amazonで購入予定です。茅乃舎だしは高…

だしパックでおすすめありますか?
Amazonで購入予定です。
茅乃舎だしは高すぎて手が出ません…

コスパがいいだしパックはこれがおすすめ!というものありますか?
用途は主にお味噌汁です!

コメント

はじめてのママリ🔰

やすまるだしおいしいです!
茅乃舎だしよりはまだ安いですが、Amazonで30パック1130円します😅でもおいしいので、うちはいつもやすまるだしです。

you

Amazonにあるかは分かりませんが…
うちは楽天で最近これをリピしてます!
色々試しましたが、臭みも塩辛さも無いので気に入ってます😊

はじめてのママリ🔰

我が家は兵四郎のだし一択です!!
安くは無いですが、何を作っても間違いなく美味しくなります!是非1度試して欲しいです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

茅乃舎のだし使ってましたが、値上げして、買うのを辞めました。他の無添加出汁を調べてたら実は茅乃舎の出汁には「酵母エキス」が入っており、酵母エキス自体が遺伝子組換えで、成分として遺伝子組換え表示はしなくても良いというカラクリがあったという事を知り、、ますます買い続けなくて良かったと思いました。。😭無添加出汁、酵母エキスも使用していない、山長商店の出汁パックを買いました。

本当は、かつお節から直接取る方が超絶美味しいのですが、毎回は無理ですね😂