※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の妊婦です。内診後、茶オリが出て心配です。おしるしですか?内診の影響か不安です。NSTは心拍早いけど元気そうです。

今日から37週です!

朝健診で内診があり、
子宮口は1cm開いてるけど固いし頭はまだ高いかな〜グリグリは予定日近くなったらやりますね!
と言われて終了しました。

その後おりものシートには出血等ついてなかったのですがさきほど(19時半頃)トイレにいくと、水面とペーパーに茶オリがありました。

これっておしるしですか…?
内診グリグリされてたらそれのせいかな〜となるんですが、刺激はされてなくてただ子宮口の確認だけだったのでどっちだ!?となってます😂

ちなみにNSTは、胎児心拍が少し早めだけど張りらしい張りはないしとっても元気な子なんでしょう!とのことでした笑

コメント

はじめて

私も37週入って内診する度に出血してました!
だけどなかなか陣痛こなくて、結局予定日1週間すぎても、生まれてこなくて
入院しました!