※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟のかあちゃん
ココロ・悩み

子供たちを預かってくれる施設が夜中にあるか相談したいです。

上の子が1年生下の子が3歳です。
シングルマザーで養育費無しです。
身内全員にお前は努力してない。
掛け持ちでも何でもしてから自分は
頑張ってると言えさっさと働けと
蔑まれる毎日です。
実家を出て子供たちと3人暮らし
9時~17時でパートで働いています。
夜中働きに出ようと思ってますが
夜中子供たちを預かってくれる施設等
あるのでしょうか。実家は頼れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら夜は無理でしょ。置いて出るのは虐待ですしね。
それよりそんなこと言われるような迷惑をかけてるだったり、お金借りてるとかあるから言われるんですか??
もし特に何もないならそれだけ働いてたらそんなこと言われる筋合いないと思うんですが。

はじめてのママリ

養育費なしは辛いですね😢
元旦那さんからの援助がない中、身内にまでそんなこと言われたら😭💦

夜間保育があります!
一度お住まいの地域で検索してみてください!

みき

託児所では24時間365日やってるとこもありますが、託児所の金額を考えたら預けて働く意味は無いです💦飲み屋とか夜系のお仕事するならプラスになるかもしれないですが、個人的にはオススメしないですが💦

実家に住んでるならまだしも、出てるんですよね?
何も心当たりないのにそこまで言ってくるような身内なら切ってしまったらいいと思います🤔
私もシングルで子供と二人暮しですが、色々あって実母とは縁を切ってます。

24時間365日の託児施設はありますが、お住まいの地域の通える範囲にあるかどうかは調べてみてください。
ただ、あったとしても結構な金額です。色々な事情があると思うので、夜間働くことを悪いとは思いませんが、夜間託児所を利用してまで働く価値があるほどのお給料が貰えるところで働けるのかな?とそこが気になります💦